こんにちは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

いつもいいね!や訪問ありがとうございます。

 

久しぶりの更新です。

約4か月ですか…。

コロナが流行り、日常生活の変容を余儀なくされましたね。

これが宇宙の地球の計らいと言いますか…。

 

人間にとっては厳しいものですね。

私的には、ありがたいことにお仕事も変わらず働けています。

ただ、仕事柄、かなり神経質にはなっていて、みんなに感染源にならないよう、目を光らせていました。

誰も感染することなく、今を迎えております。

これからも気を緩めず、感染予防していきます。

 

スピリチュアルの面でいえば、自分の中のことがまた一つ分かったことでしょうか。

これからしばらくそのことを覚書として書こうと思います。

信じる信じないは皆さんにお任せします。

 

~序章として~

私のツインメイトでAちゃん。幼少期から目に見えない者たちと会話をしていました。

なんとなくお互いが会ったり、話さなければいけないタイミングがありまして・・・。

 

その時も、会って話している間に色々と話が盛り上がりました。

トランス状態に入って話すこともあれば、あとでゆっくり話すこともあります。

 

私の家族は目に見えないものへの受容もスムーズです。少し色んな力があると言いますか。

誰かが世代で1人受け継いでいるみたいな感じです。

母と私が受け継いだみたいです。

母と私の関係性が一つ分かりました。

母の過去世も。

 

母は感受はあります。ですが、目に見えない者たち(以下、上と称します)と話したいとずっと言っていました。

私的には話せていると思うのですが、本人は話せないの一点張り。

なんでだろう。

何がそんなに拒否しているんだろう・・・。

いつもそこで終わってしまいました。

でも、上からは母の覚醒を早く早くと急かされているし滝汗

 

で、某日

母と私とAちゃんで神社巡りをすることとなったのです。

水無神社

六所神社

日輪神社

各々に必要な神社だったことは後で知ることになります。

 

続く・・・

 

 

 

 

 

宝石紫サヨエル活動内容宝石紫

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
第2土曜日  不定期水曜日   第4日曜日開催中ベル

つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


ご予約は右矢印こちらウインク


次回は  6月13日 満員御礼
      6月28日 空きあり
                       です
3密を避けるため、しばらくは完全予約制で承ります。
 
 10時~17時  会費3000円 
要予約 ①10時~
      ②13時~
      ③15時~
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

 

 

ベルベル癒し夏祭りベルベル

出店します。

日時:7月25日 10時~16時

場所:オペラスKONOHANA

   岐阜県岐阜市此花町6丁目12

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 5000円 2時間タロット、オラクルカード・RUNE占い・数秘術などお客様に合った方法でリーディング・セッションしていきます。自分を知る、方向性を見つける、気づくことができます。リモートでひとやすみセッションをすることにしました。


リモートでひとやすみセッションできるようになりました。県外の方もご自宅で受けられるようになります。興味がありましたら、どうぞおねがい



各お申し込みは

こちらをクリック爆笑爆笑爆笑

よろしくお願いしますパーパーパーパーパー