こんばんは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

いつもいいね!や訪問ありがとうございます。

 

 

前回の続きです。

 

今回は各神社で感じたことなどを書いていきます。

なぜこの3つの神社に行くことになったかというと・・・。

母の一言

水無神社へ行かなきゃびっくりでした

 

どうせ行くなら、他も回りたいよねと。

色々検索し、この3つになりました。

 

神社水無神社

母が希望し、メインの神社だった・・・はずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

母「あれ?おかしい。ここじゃない。水無神社だけど、違う。え~ガーンショボーンびっくりと一人でパニックに。

私たち二人はそんな母はおいといて、ゆっくりお参りしました。

Aちゃんは神社の境内の真ん中で手のひらをあげ、めいいっぱい交信していました爆  笑

私は、ただ静かにたたずむ神社と自然を感じ、「水」のキーワードを頂きました。

 

神社六所神社

ここは小さい神社ですが、神様が6神祀られています。

ここでは私の大切な神社であったそうです。(Aちゃんが後で教えてくれました)

ここに行きたいと言ったのも私でしたし。

お参りをしていると、まー、集中できない。

二人は何とも思わなかったそうですが・・・。

それは、選挙カーの声です。

気になって何にもできなかった。というと、Aちゃんが、何がそんなに気になったのか!?と聞くので、

「みんなでわくわく山登りをしましょう」って何回も言ってたじゃんプンプンビックリマーク」と伝えると、

Aちゃん「それ、上からのメッセージです。私たちは何も気にならなかったのにサヨエルさんは気になったんでしょうニヤリ!?

わくわくしながら山登りをする時が来るってことですニヤリニヤリニヤリ

私「・・・びっくりガーン

もうね、山登りは、きついです。でも、わかる気はします。行くんでしょうよ。これからも。

あがきません。なるようになれ笑い泣きです。

しかし、このメッセージを受け取るのに、何もこの世のやり方で伝えなくても・・・。

どんな選挙やねんプンプンって突っ込み入れたくなりました。

 

神社日輪神社

ここはAちゃんとご縁がある神社でした。

ここではずっとAちゃんは交信していました。後で聞くと、Aちゃん自身のことを色々と言われていたそうです。

私は早々にお参りを済ませて、神社の裏手にある山を登り、不自然な岩を眺めていました。

岩の中から白い光がどんどん出てきてなんだろな~と思いながら見てました。

宇宙船か!?なんて思ったり照れ

母は「気持ちよかったよ。」と一言。でも、「上と話せなかった」としょんぼりでした。

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

宝石紫サヨエル活動内容宝石紫

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
第2土曜日  不定期水曜日   第4日曜日開催中ベル

つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


ご予約は右矢印こちらウインク


次回は  6月13日 満員御礼
      6月28日 空きあり
                       です
3密を避けるため、しばらくは完全予約制で承ります。
 
 10時~17時  会費3000円 
要予約 ①10時~
      ②13時~
      ③15時~
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

 

 

ベルベル癒し夏祭りベルベル

出店します。

日時:7月25日 10時~16時

場所:オペラスKONOHANA

   岐阜県岐阜市此花町6丁目12

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 5000円 2時間タロット、オラクルカード・RUNE占い・数秘術などお客様に合った方法でリーディング・セッションしていきます。自分を知る、方向性を見つける、気づくことができます。リモートでひとやすみセッションをすることにしました。

 

リモートでひとやすみセッションできるようになりました。

県外の方もご自宅で受けられるようになります。興味がありましたら、どうぞおねがい

 

 

各お申し込みは

こちらをクリック爆笑爆笑爆笑

よろしくお願いしますパーパーパーパーパー