こんばんは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

いつもいいね!や訪問ありがとうございます。

 

最初からならこちらから下矢印

母と私の物語~序章~

母と私の物語~神社編~

 

 

 

では前回の続きです。

 

神社巡りをして、帰りの車内で・・・。

 

みんなが感じたことなどを意見交換しながら徐々にAちゃんがトランス状態に入っていきました。

そこで母に質問をするよう勧めてみたのです。

すると、顔が固まり、質問が出てこなくなります。

これ、実はいつものことです。

真剣に悩んで聞いたこと。もうね、ビックリびっくり内容でした。

そんなことを今ここで聞く!?ガーンって内容でした。

 

なんでだろうねーってAちゃんに私は質問しました。

すると、上から情報が下りてきて、「あ~、そういうことか」って言って私たちに説明してくれました。

 

ず~と昔になるのか、すぐ前の前世なのか・・・。

母は上の存在と同じ立場で、でもちょっと幼くて、みんなにかわいがられていました。

自分の意見も堂々と言って、何の恐怖もなく過ごしていました。

ある日のこと・・・

いつもと変わらず言いたいことを言ってなんなら良かれと思って言った一言がありました。

その一言は相手に取ったらとてもとても怒る一言でした。

相手の逆鱗に触れてしまい、母は思い悩んでしまいました。

相手をあんなにも怒らせてしまった。

私はまだまだ未熟者だ。

私はまだここにいる価値はない。

人間世界でもう一度修行しなきゃ。

今すぐ、出ていこう。

 

そう思ったそうです。

そして、すぐに逃げるように誰にも言わず、人間世界へ降りてしまったそうです。

 

そのころ、相手は仲間の話を聞いて、母が悪いのではないことを知ります。

そして、仲直りしようと母を探したときにはもう母は人間界に降りていたのです。

それから上は母をずっと探します。

 

母は、探されないように身を隠してずっと生きてきたそうです。

 

だから、上と話をしようとすると、母の魂は話すことに傷ついているので、固まってしまうのだそうです。

 

3人でな~~~るほどびっくりびっくりって納得しました。

 

このことを聞いて、母はすっきりしたみたいです。

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

宝石紫サヨエル活動内容宝石紫

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
第2土曜日  不定期水曜日   第4日曜日開催中ベル

つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


ご予約は右矢印こちらウインク


次回は  6月13日 満員御礼
      6月28日 空きあり
                       です
3密を避けるため、しばらくは完全予約制で承ります。
 
 10時~17時  会費3000円 
要予約 ①10時~
      ②13時~
      ③15時~
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

 

 

ベルベル癒し夏祭りベルベル

出店します。

日時:7月25日 10時~16時

場所:オペラスKONOHANA

   岐阜県岐阜市此花町6丁目12

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 5000円 2時間タロット、オラクルカード・RUNE占い・数秘術などお客様に合った方法でリーディング・セッションしていきます。自分を知る、方向性を見つける、気づくことができます。リモートでひとやすみセッションをすることにしました。

 

リモートでひとやすみセッションできるようになりました。

県外の方もご自宅で受けられるようになります。興味がありましたら、どうぞおねがい

 

 

各お申し込みは

こちらをクリック爆笑爆笑爆笑

よろしくお願いしますパーパーパーパーパー