こんばんは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

いつもいいね!や訪問ありがとうございます。

 

 

 

それでは不思議なおかしな物語を・・・

最初からならこちらから下矢印

母と私の物語~序章~

母と私の物語~神社編~

母と私の物語~母の過去世編~

母と私の物語~時空を超えて編~

 

 

 

 

では前回の続きです。

 

実家での合宿

 

なにするの??どうやってするの??

 

ヒントはもらえず、方法も教えてもらえず・・・。

 

なるようになるさで当日を迎え…。

 

ぶっつけ本番。

 

ひたすら家族の上を見るように訓練訓練でした。

 

母は思考がすぐ入るので、ゆっくり、時間をかけて、だと見えない聞こえないになります。

 

質問に対し、すぐに答えるというやり方でどんどん行っていきました。

 

少しづつではありますが、すぐに答えられるようになりました。

 

何がいる?

それはどういう姿?

色は?

大きさは?

話しできる?

 

思ったより早くでき、あとは他人でもできるかどうか、数をこなすしかないというところまでできました。

 

そして、母の悪い癖がここで分かりました。

話したくないとか、無言の返事に対して、どうして??なんで話してくれないの??と嫌がる者にどんどん話しかけるのです。

相手は嫌なので話さないし、隠れようとするし、逃げるし・・・。

だから、母は見えない聞こえないになっていたのです。

そこで、話しやすい者、お喋りな者から情報を聞き取ることを意識して訓練していきました。

少しずつコツをつかみ、できるようになりました。

 

しかし、本番は誰かに質問をしてもらうのではなく、自分で質問しながら見ていくので、

母が覚醒するのはまだ先かな。。。といった感じです。

 

でも、きっとそう遠くはない未来で母が話しているのを楽しみにしています。

 

 

終わり

 

 

 

 

少し番外編

上の世界とだれでもつながることはできます。

意識をすれば。

自分を信じれば。

見えない世界を信じれば。

 

Aちゃんは言います。

ドアがあり、そのドアを開くかどうかだそうです。

 

その人によってドアは違います。

 

上の世界をどうとらえているかによるものかと。

 

例えば私の場合は、自動ドアらしいです。自由に行き来できる。というより、入る時はしっかり入る、出たいときは出ていく。

出るときは完全にシャットアウトするそうです。

母は羅生門のような大きくて硬い門。自分は入るのにすごく力がいるとか、って思ってるからなんじゃないかって。

 

どこでもドアのような人もいるし、小さいドアの人もいる。

木のドアの人もいれば鉄のドアの人もいる。

 

皆さんはどんなドアでしょうね~ニヤリ

 

 

 

宝石紫サヨエル活動内容宝石紫

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
第2土曜日  不定期水曜日   第4日曜日開催中ベル

つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


ご予約は右矢印こちらウインク


次回は  
      6月28日 ①空きあり
           7月29日 空きあり   です
3密を避けるため、しばらくは完全予約制で承ります。
 
 10時~17時  会費3000円 
要予約 ①10時~
      ②13時~
      ③15時~
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

 

 

ベルベル癒し夏祭りベルベル

出店します。

日時:7月25日 10時~16時

場所:オペラスKONOHANA

   岐阜県岐阜市此花町6丁目12

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 5000円 2時間タロット、オラクルカード・RUNE占い・数秘術などお客様に合った方法でリーディング・セッションしていきます。自分を知る、方向性を見つける、気づくことができます。リモートでひとやすみセッションをすることにしました。

 

リモートでひとやすみセッションできるようになりました。

県外の方もご自宅で受けられるようになります。興味がありましたら、どうぞおねがい

 

 

各お申し込みは

こちらをクリック爆笑爆笑爆笑

よろしくお願いしますパーパーパーパーパー