こんにちは、momoですニコニコ

ゴールデンウィーク
楽しまれてますか?

今日も、お天気もよくて、
暖かくて
お出かけ日和でしたね音譜

お散歩をしていたら、
建築条件付きの土地の
広告がでていました。

建築条件付きって何?

と思われた方パー

建築条件付きというのは、
建物をいついつまでに
指定する請負業者で
建築してくださいね
という条件付きで売買される
土地のことです。

今日の土地もなかなか割安だなぁ
という感じでした合格



土地だけで販売するより
一般的に割安感があるところが
いいところですアップ

デメリットは、
請負業者も期日も決まっているので
大きな変更や希望は
なかなか通りにくいことですあせる

今日は、このへんで得意げ

何かご不明なことがありましたら
コメントくださいねニコニコ

楽しい連休をお過ごしくださいドキドキ








iPhoneからの投稿