ただいま。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ

サイバイマンは栽培で育ち、自爆できるから、自爆することでタービンを回すサイバイマン発電が出来ると思います。
サイバイマンは超循環自然エネルギーです。
ナッパが地球の土壌を見た際に、「この土ならいいサイバイマンが育つぜ」といっていたので、地球をプランテーションしようとしていたに違いない。

茶漬けです。


さてさて、


先日宣言したとおり、茶漬けくんNEWTYPEに復帰します!
実は一年くらいシフトに出さなかった理由は、ストーカーがついていたからなのです!

シフト書くとめんどくさいってんで書かなかったんですが、
ストーカーさんももう未練ないでしょ。つい先日も某所に茶漬けが訳わかんないこと言いふらしてますよとかあることないこと吹き込みやがっておんどれぁ!

というわけで茶漬け君、今日からNEWTYPE復帰です!

ドドン!!



深夜ね!深夜!
COLONYがこの日貸切入ってるので、そっち対応してから行きます。

ハッキリ言ってだな、古き良き時代のNEWTYPEに帰ろう主義です。
さすがNEWTYPE作った人だなと思われるようにがんばります。
この人だから男の娘はムーブメントになり得たと、証明してやりたいと思います。

帰って来い古参厨。
茶漬けは、この日朝4時起きなので超絶疲れてますけどもwww

「ただいま」と言うから、

「おかえり」と、笑顔で言ってくれたらうれしいです。