茶漬け、舘鼻則孝展へ。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

水あか「そんなんで私を落とせると思って?」
そう言ってるんだろと思ったら、なんとしてでも落としてやると思った。



あのさ~あ、

風邪引きましてん。

今日しか休みないって時に毎回風邪ひくから、空気読めることこの上ない。


えっと、

年末から行きたかった、舘鼻則孝展に行ってきた。

初めて渋谷ヒカリエ入ったけど、すごいと噂の女子トイレは、垣根がなくて普通に男子が入ってふわ~っとしてた。
見た感じ全部作りが違うだけで、ふーんって感じ。
会員制のところはラウンジみたいになってたけども。


で、舘鼻展ね。

茶漬けは靴が大好きです。
出来ることなら靴はたくさん集めたいけど、靴かさばるから困りもの。高いしね。

ヒールレスヒールの発明は靴業界に衝撃をもたらしたけど、ここまでレスにするとコケるのではなかろうか。

{7C0534C3-2381-432A-9CEA-58B0BB992A48:01}


レディガガが穿いたやつ。

基本的に膝を曲げて型を取ったと思われる。
つまりは立ってないから、これで行動する方が間違ってるって話ですな。

{B29C6FF5-E279-462A-B548-7DC9FD9F8F0A:01}

{1AD9F459-EC4C-4CBE-ADCB-F4E4BF6ED0D3:01}



あとはこんな感じ。

{D63F6DBB-58AD-4F87-8FB7-03E8098DB29C:01}

一番はでなバレェシューズでパシャり。
太ってみえるな。

{5FB2EDFC-4E0C-45F2-930A-48837B784004:01}

{0E860C52-E011-410A-9776-8644A3D5E38C:01}

{1BC8E59E-0E11-4A02-B63D-278AC6D23120:01}


{2EFF21AE-E6A8-43EC-8CF6-E485746E84D0:01}

{8B17F470-E617-4632-A4D5-CBB58E36989C:01}

{A581D17E-DE14-4317-AEBB-D8CEDD6EF1EA:01}

{F38671D0-B4B7-4923-A29D-CFA5FD327F23:01}

これ重そう。
外八文字なら歩けそうかしら。


こんな感じ~。

展示自体は一部屋だけで数少なかったんですが、写真OKだったので楽しかったです。

どれもこれも履けない。

{F98C6C41-2B02-4CB6-90F0-476D0E17558F:01}

{DF8EC322-EBFB-4FE9-821D-F9573DF9F865:01}

{632D49E1-EF8F-4769-A876-22C9DCA20CA4:01}

こんな感じでした!


いや~


靴好きだわ~。