メイズランナーを観る。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



ANNA SUIが海月姫とコラボしてて、デパート回ってたから思わず買っちゃったよね!
{7DD4B715-B05A-43B4-9176-82BCB0DE3712:01}

{CBB24A3D-1C67-44C2-9E0E-A79773A16342:01}

{98C1D4ED-33A6-47D5-8929-B8C37ABA4159:01}


コラボ漫画が
海月姫、パタリロ、パラダイスキス、リボンの騎士、ベルサイユのばら、ユニコ、うる星やつら
で、共通点が、女装か男装なんだけど、ユニコとうる星やつら読んだことないから確認作業が出来ない。
知ってる人教えてください!



一昨日映画「メイズランナー」を観た。
好きな映画がSAW、CUBEと言ったソリッドシチュエーションスリラー。
巨大迷路を脱出しろ!っていうwktkが止まらない設定。
だけど、肝心な迷路の中の話が殆どなく、残念ながらSAW、CUBEには叶わなかったかな!
続編ありきの作り方だった!
なんと三部作だった!

やっぱ続編がありきで作って一作目で名作を作るってのはなかなか難しいよね。


以上!

{C4E8F468-FDD5-4346-A2EC-38F4D2F4FDCB:01}