茶漬け、税務署を撃退。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、

昨日シュウウエムラのクレンジングオイルで身体を洗っているという人がいて衝撃を受けたけど、
なんだか良さそうじゃないか!
やってみよう!
ところで無印良品のクレンジングオイルがシュウウエムラのそれと中身も一緒で工場も一緒らしいんだけど、無印良品のクレンジングオイルで身体洗えば高くつかなくて良さそうじゃん!




さてさて、茶漬けくん。
先月税務署の立ち入りが入りまして、99%の飲食店が売り上げ抜いてるから来たんだろうけど、ウチは残りの1%に入っていたので、取るもんなくて帰って行きました。
しっかりされてるので、このまま続けてほしい
とのことでした。

ほんとウチのスタッフ優秀。
うちのスタッフを誇りに思います!

「社長のその給料でやっていけるわけないじゃないですか!」
と訳のわからない説教をされました。
「やってけないですよ!」
「だから何か隠してるんじゃないですか!」
「あんたらみたいに車だとかキャバクラだとか欲しがらずに節制してますから!」
「そんなオシャレな格好するくらいだからお金持ってるでしょ!」
「服が良く見えてるだけですよ!セールで買ったり工夫して安くしてるんですよ!」


あー大変だった!


税理士曰く、
茶漬けさんのとこに来るなんてほぼありえないから、チクりが入ったんじゃないかと。
一度客として来てないですか?
来たとしたらほぼ99%チクリだと思います。

まこちゃんに聞いたら、1人見たことあるとのことだったので、確かに客として来てました。


でも今回ハズレだったので、もう二度と来ないと思いますよ。
とのことでした。



チクリざまぁwww


{66E1E40A-A43E-4172-B05D-6CB3A5FF7466:01}