旅ずきんちゃんに出るよ! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、




茶漬けは野球が好きなんだけど、よく野球好きな理由を聞かれる。
なんでなんだろうって考えてたら、
野球って試合の内容が文字で読めるからなんだと思う。
何級目で誰が打ってどこに誰がいて誰が取ってどうアウト取って・・・って言うのが事細かく読める。
そんなスポーツ他にない。
しいてあげるならゴルフくらいだけど、野球ほど細かくない。
だから日本って新聞の文化が発展したんだと思う。




さて、
番組出演情報です!

TBS旅ずきんちゃんに出演します。
8/23(日) 23:30~
NEWTYPEが出ますよ!
茶漬け的には全く手応えのなかった番組でした!
キャストみんながっつきすぎ!


観てね!

{44769A81-FFA0-43FB-88B5-0F8BD1EB9207:01}