シャングリラ、ついにプレオープン! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

ついにLINEニュースにも載ったぞ!むちゃくちゃ嬉しい!

癒されそう?ぽっちゃりメイドが接客するメイドカフェ誕生 - LINE NEWS
news_line_me

LINEニュースになるの夢だった~!
マジでむちゃくちゃうれしい!

そんなこんなで、Shangrila、本日からオープンするよ!

ぽちゃの認識は人それぞれ!
ということで、シャングリラではボクシングのように階級を分けてます。
Lくらい~4Lまでいまして、サイズごとに制服のカラーが違います!
という感じ!

システムは
チャージ800円
1時間タイムチャージ600円+ワンオーダー
です!
プレオープン時間は11:00~17:00(月~土)です。

はじめ1週間は毎日ほぼ違うキャスト陣でお送りしますよ!
なので毎日来るといいよ!