茶漬け、脱出を成功す! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、


最近人狼ルームとかに行ってるんだけど、

すごいよね。
人狼出来る場所ってだけで商売になる。
モンハンの集会所の次にびっくりした商売ですわ!

ちなみに茶漬けは村人なのに騎士のフリをします。
これすごいもんで、気持ちだけで護れるんです。
みんな馬鹿にするけどね、実際役職殺されないですからね!
護ってますアピールするとね、これ不思議。その人襲われないんですね~。
立派に第2の騎士の役目を果たしてるんですね。
すると本当の騎士がどこ守ればいいか、わかりますよね。
茶漬けのこと守ればいいんです。
んで、最後には茶漬けが噛まれるんです。しかも1度茶漬けは本物の騎士に護られる。
(つよい。KONAMI)





そんなびっくり商売のうちの一つ。
リアル脱出ゲーム!

やってきましたよ!


ルパン×リアル脱出ゲーム
「サンマリノ城からの脱出~マリーアントワネットの首飾りを盗め」

{DCFDC175-5C34-4DC2-906D-E49C1DB78109:01}

脱出成功でございます!

このルパン脱出、今年一番の出来と言われていたので、すごい楽しみにしてたんですが、

マジですごいです。
展開がマジですごいです。


言えないけどマジですごいす。
そしてよく解けたと思います。すごいです。


面白かったので、次回もコナン×脱出やりたいと思います!


あ、
シャングリラですが、年内完成無理でしたorz
年末で職人集まりにくくて、えっちらおっちらやっております。無駄に家賃かかって大変。

だからNEWTYPE店舗にてプレオープン中ですよ!