ケンタ、ソーヤング展 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさーあ、



NEWTYPEが金曜日深夜は毎週人狼ナイトにしようと決めた途端、金曜日深夜に客がバンバン入り出して、人狼やってむしろごめんなさい状態なんです。はい。
もーわかんねーな~人の流れっていうのは。こういうのが読めるようになりたい。
そうそう、NEWTYPEは3月から金曜日深夜、毎週オールナイトで人狼やろうと思ってます。
人狼やりたい人は来てね!




さて、毎週のようにコナン脱出ゲームに参加している茶漬け。
オリエント急行はなす術なく完敗した感じなのですが、そのあと、ケンタソーヤングさんの個展に行こうということになりまして、横浜中華街に行ってきましたよん。

中華街といえば焼き小龍包を食いまして、
{57339318-C2F0-4145-B199-076FA11B9DCC}

ハーブ茶をガリガリ飲んで、
いざケンソーさんの個展「プライマル。」へ。


{97755ADB-C57B-489A-B78E-66A1D6963B59}

なかなか面白い個展であった!
ジョジョラーの友達が沢山写ってて割と楽しい。

TENGAのCM風写真
男二人とも別人なんだけど全く一緒にみえる不思議。

{8AD53AC3-90D8-4772-BC9E-21AE651555BB}


究極にカッコよくジョジョ立ちを撮ろうの回

{C3EC25A1-671A-4DC1-A774-B02C338BB2DA}

猫ドゥルくんの究極にキレ上がったジョジョ立ち

結構カッコいい写真が多くて、高まる。


{E2AD311A-FD2A-4644-8B89-5712E81892A1}

{C6BD8D43-D3AB-4214-857E-A4C3638977DA}

{BCDF9F51-D031-4E02-A2D1-BD07754E5984}

こんな感じに好きな写真たちでした!

あー楽しかった!