NEWTYPEとShangrilaと茶漬け出演情報まとめ | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、


男色ディーノさんのまいにち男色みたいなのやりたいと思って、まいにち女装ってのをやってみようと、やってみんとす。

女装あるある的なのを女装目線でしゃべってみたい。



さてさて、なんかもうちょっとShangrilaもNEWTYPEもTV出すぎで、情報解禁のタイミングばらばらだから茶漬けですら追えてない状態。
なので、この半年くらいの出演情報をまとめておきます!
※立場上、動画サイトをススメることができませんので、なんかの折に見てください。


【NEWTYPE】
フジテレビ「SMAP×SMAP」
4/27放送
境界線クイズ「ジェンダーレス男子」の回にひなたとまひるともう一人が出演しました。
評判が良くて、6/27にも再び境界線クイズやるらしいけど、果たして・・・!?

【茶漬け】

テレビ朝日and/or AbemaTV 「お願いランキング」
4/19放送
女装男子のアピール合戦に茶漬けとひなたとロベルトが出演しました!

AbemaTV 「原宿アベニュー」
5/15放送
女装男子の女子会ってテーマでトーク番組やりました!

TBS「有田ジェネレーション」
5/10放送
5/17放送
二回にわたって出演しました。
ピンになっていきなりの仕事がこんなヘビーな内容だったとは・・・。地獄を見たぜ・・・。

【Shangrila】
テレビ東京「チマタの噺」
2/16放送
笑福亭鶴瓶さんと徳光和夫さんがしゃべる番組。そういやこの時鶴瓶さんが裏番組にも出てて、テレビで裏かぶりってやっていいんだっけと困惑したのを覚えてる。

TOKYO MX「アニレゾ!」
3/30放送
オタクでもダンスできるよ!って番組。

フジテレビ「バイキング」
4/26.放送
華城ここあが出演。ぽっちゃりの怒りを披露しました。

TBS「直撃!コロシアム!」
4/26放送
6/20放送
一回目にメアリーが出演。ダイエットについて議論しました。
二回目にはメアリーと華城ここあ、そしておいもが出演しました。

テレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」
5/6放送
華城ここあが出演。特技のバトントワリングを披露!

東海テレビ「バナナスクール」
6/6放送
バナナマンさんがコンビでロケに出てくる珍しい番組!

フジテレビ「金曜日の聞きたい女たち」
6/10放送
おいもがダイエットモニターとしてダイエットに挑戦!

サムライTV「プロレスのススメ」
6/23放送
#6は伊伏幸太と伊橋剛太が秋葉原でしゃべりまくる!

フジテレビ「やっちまったTV」
6/26放送
兎月ちろる、ぢをん、月姫乃依などが出演。服屋のエピソードを話しました。


今んとここんな感じですので、みなさん見る機会あったら見といてね!