茶漬け、久々にコスす。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、


日本ポケモンマスターまであと3匹の茶漬け。

10km卵からしか出ないし、アメ関係ないやつらだし、もうほんと苦痛しか残ってないです。

ベトベトンが最後に残るとか、楽しみが最後まであっていいなぁ。


残り3匹 

ルージュラ

エビワラー

プテラ


ラスト4 カブトプス

ラスト5 リザードン

ラスト6 サワムラー

ラスト7 ラプラス

ラスト8 ベトベトン

ラスト9 ラッキー

ラスト10 ピクシー

ラスト11 オムスター

ラスト12 ゲンガー


ベトベトンとか野生2匹捕まえたんですが。むしろみんなプテラとかどこで拾ったの!?って感じ。


ルージュラが出るとこ出るとこ遠くてめんどくさいだけで、いつでも取れると思っちゃってる。

問題はエビワラーとプテラの2匹すよ。

毎回タッチの差で取れず。

しかも今回のアップデートで重すぎるしバグ大量だし、まともにゲームできなくなってるので、超不安。


相棒システムで一番かっこいいのはぶっちぎりでギャロップだと思う。

横にいるなんて、出走でもするんか!



んで、怖いのはラフレシアとベトベトン。



いや後ろに居んなし。




ようやく涼しくなってきたので、ラバーが着たくなってきました。

TGSに行こうと思うのであ~る。



16日

朝7時にポケモンセンター待機!

ターゲットはポケモンgo plusです。

で、渋谷∞ホールでサートラネクストに出演します。


17日

TGS行こうかな。

行くにはここしか時間なかったorz

メッセ会場までが地味に遠いんだよな。


20:00~29:00

Tokyo Debudance


終わってからちょっと帰って寝て、18日のパーティに待機!


DEBUdanceは最高に良いイベントなので、是非みんな来てね!

寿司食えるよ!