まどマギ卒業します! | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




こんばんは!




結果から申し上げます!





-2400枚です!


{A82EBB7F-CD61-4947-8F87-FD8EF136F770:01}

もう嫌だww





何だろう、写真多少は撮ったけど記憶にないんですよねww




うん、天国には移行するんだけどね、
マギラに全く入らない!!



ほむほむ放置プレイ、やり過ぎちゃったのかな?ww






とりあえず、今月の振り返りをすると、
本当に勝てなかったイメージがありますw

でも、いろいろなブロガーさんと、まどマギを通じて繋がり、競い合うことができて(競えるレベルじゃなかったけどww)
本当に楽しかったです!

ありがとう!開催者のふりいさん
ありがとう!まどマギ!

まどマギよ永遠になれ………





と、言ったそばから私、まどマギ当分打ちませんww



卒業まではいかないかもしれないけどww








それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!