まどマギ大会 入賞者紹介! パート2 | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





こんばんは!



連日の雨雨雨でホールに行くことも億劫になっている今日この頃、皆様はこの雨をどうお過ごしでしょうか?






今回は!
まどマギ大会、入賞者紹介
パート2!




早速紹介していきましょう!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





今回は特別賞、受賞者特集!



まずは~!






{EAC0BB87-22A1-4B59-8F4C-9E71D6123499:01}


ワルプルギスの夜最高継続&
最大一撃上乗せ数
のダブル受賞!


27連ですってww
さらに赤追撃でレインボー出すって……


645上乗せもするわなww

羨ましい限りです(≧∇≦)


ってか京くんでいいのかな?
京くんサン?
まぁ、親しみを込めて京くんと呼ばしてください!ww






もう2つ特別賞はあるんですが、
一つは大会稼働日記UP数という特別枠で
16記事も書いたはるさん!

はるさんのブログは移転作業中とのことなので移転作業が終了次第また紹介させていただきます!




そして残る特別枠は一つ!


それはー



ブービー賞ww

それを見事に受賞したのは!








はい、俺ですww




差枚数マイナス800枚ww


いやー、まさかのブービーを取るとはww




嬉しいやら、恥ずかしいやら(?)





まぁでも取れてよかったです!


これで少しでも自分のブログの認知度が上がってくれると嬉しいんですけど……



まぁ閲覧数とかは気にせずこれからも気楽に書いていければいいかなーって思います!








それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!