講師の道を! | ★Colors 相模原ボディージュエリースクール・サロン 東京 神奈川

★Colors 相模原ボディージュエリースクール・サロン 東京 神奈川

楽しく自分らしいボディージュエリーを研究中♪
東京 神奈川を中心にTiaraインストラクターとして活動しています。
キラキラなボディージュエリーアートを
高技術・安心価格で ご提供いたします。
ボディージュエリー1Dayスクール開講‼︎

日々の楽しいをUPしています★


こんばんわ

相模原南橋本
ボディージュエリー★Colors
Kaoruです。






本日
全ての過程を経て
ボディージュエリースクール
横浜Nail&Face Tiara 認定
Tiaraインストラクターとなりました。



技術重視のTiara。
インストラクターになることは
とても難しいとは きいていましたが…



ハンパなく高いレベルの試験に
泣きそうになったこともありました。




今、活躍されている
Tiaraインストラクターの方々の
レベルが高いのも納得できます。



私も技術を追求したいと思い
講師の道を選びました。




これからは 楽しくわかりやすく
私らしい技術も混じえて
ボディージュエリーを
みなさんにお伝えしていきたいと思います






これまで指導してくださいました
師 Makotoさん  はじめ
ご理解、ご協力してくださった皆様に
心より感謝いたします。



ありがとうございました。









ボディージュエリースクール開講いたします。


詳細は後日 掲載します。



よろしくおねがいします。




藤原 かおる