(´∀`*)ウフフ♡ | 千里中央・豊中・吹田・北摂・大阪 Muse+ (ミューズプリュス)ポーセラーツ・ジュエリーバック・ルルベちゃん

千里中央・豊中・吹田・北摂・大阪 Muse+ (ミューズプリュス)ポーセラーツ・ジュエリーバック・ルルベちゃん

モノレール千里中央駅 徒歩3分
初心者の方・お子様連れも大歓迎^ ^
皆様が楽しめるサロンを目指します!
お気軽にお問い合わせ下さい♡

※今日のブログはポーセラーツ・ジュエリーバックについての事は何もかいていませんポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネイルをしてもらい、ウキウキハート

 

フットネイルもしてもらい

 

「さ、サンダル履くぞーーーードキドキ

 

と思ったら

 

雨ーーーーーーーーーチーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

残念なmayumiですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだもん。。。。。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♡

サロンの再オープンに向けてサロンの白磁を置く棚を新調しようと考え中~音符

 

 

 

 

今の棚は低いし、取り出しにくいし、全然入らないし。

 

 

 

不満ばっかり。笑

 

 

 

 

 

 

なので、溢れている白磁やガラス、そしてこれから増えるであろう(笑) 在庫を収納するできる棚を購入予定ですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それを機に。。かどうかわからないですが主人の模様替えスイッチが入ったもよう。。

 

ソファ、ラグ、カーテンも変えることになりそうですウシシキラキラ

 

 

 

 

どんなお部屋になるのかワクワクラブラブ

 

 

 

 

楽しみですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。。

 

今日新しくしたネイルをどうぞ♡

 

 

 

 

{2DB7C00B-C2E9-4A68-8DAF-D7E5B88A9E6A}

 

 

{7023962F-206C-48D4-B3CB-71E41F6D6033}

 

どんだけ見せたいねーーーん笑い泣き


って思いました?笑







あと、このイヤリングもネイリストさんから購入させて頂いたんですー目ラブラブ



沢山のハンドメイド雑貨があって、とてもお安く購入させてもらえますウシシ


くるみボタン、ガーゼハンカチ、アクセサリー♡

これがまた可愛いんですよー♡



娘のヘアゴムなど、今日もちょこちょこ買わせて頂きましたおねがい





Mちゃん♡

いつもありがとうハートハートハートハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで自己満なblogにお付き合い下さり(笑)ありがとうございました♡