こんばんは!

いつもイイねや記事をご覧の皆様
ありがとうございますラブ

今日も付録目当て第二弾です(笑)

17日発売JELLYの付録
エモダコスメ4点SET 750円

{7609502A-9C90-46D5-A383-1420C7F1BFAA}

{25ABB543-297B-4F3F-ADC3-3EDE5E216CDD}

上から
ケアグロス、
ラスティンググロス、
クリームチークリップス
ハイライト&ローライト

スウォッチがこちら↓
{6174E3C2-8D99-4277-B61D-CB18A54BF8B2}

上がラスティンググロス
下がケアグロス

このラスティンググロス、ワインレッドって
記載があるんですが、実際は、
テラコッタ系に近い色味で
ダークオレンジ、赤が
混ざったような、なんとも不思議な色で
可愛いですお願いそして、落ちない!

下のケアグロスは、薄いピンクに見えて
付けたら透明です。マットグロスの上に
重ねるとうるうる唇にしてくれるようなグロス

{2A2D375C-4B34-4C06-A6F6-D39B480CAC2C}

クリームチークリップスは、
ピーチ色とグレープ色の2色で
チークとして使う場合ボカすとこんな感じです。
{ECA60D61-3D60-42EB-9C74-FCA7828D2B34}

ピーチ↑

グレープ↓
{F242C736-B587-448B-9F94-87122A81C196}


リップとして使う場合は、
ブラシで塗ればしっかり色付き
指で塗ればほんのり色付きます。
この2色でグラデーションにもできるし、
ピンクメイクのアイシャドウにも
使えそうですカナヘイきらきら
グレープには、ゴールドラメが入ってますが
あんまりわかりにくいですてへぺろうさぎ

{46AFF715-DDB0-4EC0-A454-259BB8C0D335}

ハイライト&ローライト

クリームタイプでこちらもアイシャドウや
唇に塗って立体リップを
作ることもできるそうで中々よさげですお願い

ローライトに関しては、地黒の私でも結構
濃かったので色白さんには、薄く、少なく
塗ったほうがいいかもしれませんねあんぐりうさぎ
アイシャドウに使う分には、
いいかもしれませんウインク

発色もよく何通りも使い道があって
4点、750円でGETできるのは有難いですねお願い

17日発売して夕方に買いに行ったじてんで
既に2冊しかなかったので気になる方は、
お早めに購入されたほうがいいと思います!

田舎の本屋で既に数少なかったので
ビビりました(笑)

また、こちらを使った
メイクをしたらUPしますカナヘイうさぎ
覗きに来てくれると嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート(笑)


よかったらインスタもチェックお願いします!
↓↓↓↓↓↓










メイク・コスメランキングへ