カルチャーセンター体験講座ありがとうございました | 横須賀・湘南エリア・出張ネイルサロンCARのケーバンネイル

横須賀・湘南エリア・出張ネイルサロンCARのケーバンネイル

横須賀、葉山、逗子、鎌倉、三浦、金沢区、ジェルネイル出張専門のk-bangnail(ケーバンネイル)です。
シンプル、ゴージャス、フレンチ、大人可愛い、ネイルデザインを自宅で気軽にネイル。一部地域出張費無料!早朝、夜間対応!

横須賀・湘南エリア、出張ネイルサロン「K-BangNail」ケーバンネイルのフミです。





本日は、横須賀カルチャーセンターにてネイル体験講座でした。

{D9D28F7A-6194-4E3D-B36B-EC21BFB4626A:01}


来月から始まる「初めてのジェルネイル講座」に先がけて、まずはジェルネイルの基本となる「おうちで出来るネイルケア講座」

{B42CB1F4-FB7B-4AC6-8DC9-45890842D9E8:01}

{A09A82A0-6FF4-44B2-928A-6E27FF270598:01}


1名キャンセルでしたが、六名の皆さんにご参加いただきました^ ^

{12FA2AC5-8C63-48F3-A56C-8C30368811DB:01}
ジェルネイルの経験はあるけれど、自分でケアはしたことがないという方が多く皆さん真剣に取り組まれていました。



◆講座のご感想いただきました◆

・甘皮の処理が理解出来、とても良かったです。


・始めて爪は三層になってるのがわかりました。


・自分でネイルをするという事があまりないので、たいへん興味深く思いましたので今後も継続してみたいです。


・楽しかったです。


・自己流でジェルネイルをしていました。爪のケアーをおしえていただきありがとうございました。


・基本的な事を学んでみたいと思いました。初めてサロンでジェルネイルを体験しましたが日常生活の中でとても楽だと感じました。でもケアを知っていないとこわいんだという事を知り少し不安です…
今日お話しが聞けて良かったです。


アンケートでご感想をいただき、私の方も勉強になりました!ありがとうございます。



皆さん共通のお悩みは、ジェルネイルの外し方(ジェルオフ)でした。

次回からの「初めてのジェルネイル講座」ではジェルネイルの塗り方はもちろん、ジェルオフも時間をかけてやって行きたいと思います♪

本日ご参加いただいた皆さんありがとうございました^ ^




6月から開講する毎月第4火曜日の「初めてのジェルネイル講座」は生徒さん随時募集しております♪

見学や、体験も随時募集しておりますのでご興味のある方は是非お問い合わせ下さい







K-BangNail (ケーバンネイル)


ネイルメニュー


ご予約&お問い合わせ

電話 070-5071-6575

手紙 k-bangnail@willcom.com


※ネイル中電話に出られない場合がございます。

着信履歴から折り返しお電話いたします。

尚、メールは24時間受け付けしております。