1、私はこうやって結婚出来ました、期限決め編 | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

おはようございます(^.^)



三連休初日ですねニコニコ



お出かけの方は気を付けて


  いってらっしゃ~いパー



さて、


今日から、


成婚された方の成功例を紹介していきたいと思います合格




①期限を決めて成婚



自分が信じている占いから


どうしても、その日付までには結婚しないと


二度と結婚出来ないと思いこまれていた女性ショック!




うまい具合に、二度目のお見合いで交際に入ったものの、


男性からは、なかなかプロポーズがないしょぼん



この調子じゃ間に合わない・・・あせる


と思った女性は、



遂に、


自分からプロポーズドキドキ




もう少し先でいいと思われていた男性でしたが


女性の誘導にまんまと引っかかり・・・



と言うと、言葉が悪いですが。。。にひひ



女性の気持ちに答えられて


期限ぎりぎり叫び



なんと、


期限だったその日に入籍されましたwedding* ラブラブ




告白された女性も


受けられた男性もはなまるです合格





念ずれば花開くといいますが、


この方の場合、


思い込めば実現する・・・にひひ チョキ




男女平等と言われても


まだまだ、


女性から告白するのはちょっと・・・


と思われている方が多いようですが、




ダメダメショック!



女性がじっと待つ時代ではありませんパンチ!



相手の気持ちを待つばかりではなく


自分の気持ちを優先して


自分の気持ちに正直に


自分から行動を起こしてみることも


縁を作る、一つの手段です!!




どちらから伝えても、いいじゃないですか・・・


ご縁が出来れば、グッド!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>





にほんブログ村







人気ブログランキングへ