勢いでもいい、決断の時です!! | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

こんにちは(^.^)


暖かい一日になりそうです晴れ




時には必要なもの・・・


それは、若い時のような 勢い 




年齢を重ねるごとに


世間のいろんな粗も見えてきて


どうしても慎重になりますね・・・




今も、


なかなか決断できない40代の方がいらっしゃいますしょぼん



「もっとお相手の事を知ってから」


なんて事を考えてたら


結婚が、


どんどんどんどん遠のいてしまいますしょぼん



延ばせば延ばすほど


お相手のいいところどころか、


悪いところばかりが見えてくるようになるのですダウン



結婚前にお相手の事を全部知ることは出来ません

なぜなら、同棲でもなく、


結婚という形で一緒に生活してみないと見えない部分は

どうしても出てくるのです。



良くも悪くも


「こんなはずじゃなかったーーーー」ってね!!





「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」



という諺があるように



添うてみないと、わからないものなのです(>_<)




迷っているあなた!!


せっかくいいところを見て


ここまでお付き合いが出来たのに


いつからか


マイナス点ばかりを探していませんか??



縁を粗末にしていると、縁から見放されますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう一度、冷静になって


なぜここまでお付き合いが出来たのか考えてみましょうよビックリマーク




ここまでお付き合いが出来たって事は


相性が良かったって事なんですアップ



勢いで十分です!!


決断しましょうチョキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ホームページはこちらです→ベル




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>




にほんブログ村






人気ブログランキングへ