青汁はどれも同じなんかじゃありません!『元祖大麦若葉エキスの青汁』検証結果★ | 悪性リンパ腫、再発に脳症、特発性ステロイド性骨壊死症にも負けない!

悪性リンパ腫、再発に脳症、特発性ステロイド性骨壊死症にも負けない!

H25.11.7に悪性リンパ腫の「未分化大細胞リンパ腫」の癌に。自家移植→5ヶ月で再発→同種移植+放射線治療→退院するも5ヶ月で白質脳症。また両足両肩と骨壊死症を患い四肢は殆ど動きません。猫とコスプレ、ゲームやメイクやお洒落好き★

この前起きた、青汁事件…忘れるわけもありませんが、モニターで青汁をいただくことになりました(*_*)はわ~…どうしようか、と思ったのですが、せっかくお試しの機会をもらったのに自分で試さなくてはもったいない無い!と思い、とりあえず確認をとってから試させていただきました。


今回ご紹介させていただくのはこちら★↓


コダマ健康食品株式会社の『元祖大麦若葉エキスの青汁』です(*^▽^*)頂いたのは5袋、1日に2~3袋を目安に飲むのがいいので、2回分くらいです。


早速作ってみました!↓



ホットで飲もうと思ったのですが、これ厳禁です!作ってはみたものの、画像通りに水となじまなくて分離しちゃいます。飲めなくはないと思いますが、見た目があまりよろしくないので飲むときはアイスをオススメします(・ω・)ノ

飲んだ感じは、青汁にしてはちょっと甘いかな?と感じました。スッキリゴクゴク!は人によって違うかもしれないです。私は市販の微糖でも「甘いな~」と感じる方なので、参考にしてもらえれば幸いです★



《総評》



★★★☆☆




ほし、みっつですーー(/・ω・)/




青汁でもこの青汁はちょっと甘めな青汁です。
青汁は身体にはいい飲み物なので、いろんな青汁が出回る中、ほんのり甘さを感じたいな~と思う方にはこの青汁をオススメします♪

\コダマ健康食品ファンサイト参加中/
大麦若葉エキスの青汁