チクチクとランチ&デザート | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…



今月の
チクチクパーティー


場所の都合で
初めての午前中開催





製作中のチェニックを試着したり

新しい製作を始めたり


マイペースな

チクチク🪡




そんなチクチクメンバーと

たまには…

とゆう事でランチ



私はガッツリと

ヒレカツ定食♪



美味しく頂いていたはずが

2枚食べたら

もう満足


そんなお年頃になりました😂😂😂







でも

デザートは別腹🤣🤣🤣



場所を変えて

私のリクエストのお店


モミノ木洋菓子店さん





ぶどうのサンデー🍇


シャインマスカットに

ナガノパープル


みずみずしいぶどうが

たっぷり



色鮮やかなゼリーと

中のアイスとシャーベットも

美味しかった〜😍





一緒のメンバーが頼んだ

ストロベリープリンパフェ🍓🍮


フローズンのイチゴがたっぷりで

ほろ苦カラメルプリンが

最高だったそう




モミノ木洋菓子店さん

ケーキも美味しくて

暑い時期じゃなかったら

買って帰りたかったわ🍰






次回のチクチクは

何時も通り午後から




たまには午前中で

ランチ、デザート食べて

帰るのもアリだね😆🎵






モミノ木洋菓子店

https://instagram.com/mominoki_1993?igshid=MzRlODBiNWFlZA==