自由なニットカフェ | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…




昨日は月①ニットカフェ🧶




雨にもかかわらず


用事あるから①時間だけ

とか

お弁当は持ち帰りで午前中だけ

とか

①時間遅れて参加

とか



自由に編み編みする


編み物ばか

編み物好き❤️










ランチは529(ごふく)さん

ここ!美味しいの😋









今回も美味しく頂きました😊





雨の中

出勤販売の


アララギ生花店さん





とっても可愛い

プチブーケ💐を作って貰えます🎵




今回、私は

我儘を言って


仏花用を…



普通、仏花は

菊とか白っぽい花とかとか


ちょっと可愛いお花を飾りたくて

仏様用なのに

こんなに可愛く作って貰いました😊


ありがとうございました♪





今回も

場所と美味しいコーヒー

お弁当の用意と

色々お世話になった

豆わらべさん




参加して下さった

編み物好きの皆さん


ありがとうございました😊


次回は

12月1日

何時もと違う第1金曜日


今年最後のニットカフェになります🧶



来月も一緒に楽しみましょう❤️