約半年前の約束 | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…





春になったら
雪が無くなったら
また会いましょう

その時はお外でお茶☕️
しましょう




風が強く
お外でお茶☕️は出来なかったけど

約束通り
会いに行って来た♡





「お邪魔します」の挨拶もそこそこに

始まる

お洋服の試着




「そろそろご飯にしようよ」の

言葉に

お外で食べる予定だったけど

風が強く室内で

焼きそばと焼きおにぎり








作って頂き

熱々を食べる幸せ☺️



この焼きそばはもちろん

焼きおにぎりが美味しい😋




食べるのと

喋るので

お口が忙しい(笑)







デザートは古印最中


あんことコーヒー

好き❤️







今回のお出かけ



約半年前に

「私に似合うワンピース」と

無茶振りオーダーをした

ワンピースと





ほぼ一目惚れのワンピースの

受け取り



この一目惚れワンピースは

このまま着て帰って来た(笑)







いっぱい笑って

食べて

お喋りして

ファッションショー

お洋服の試着して


めいっぱい楽しんだ!😆




行きはワクワク😃

帰りはシクシク😢


幾つになっても

楽しい事が終わるころは

寂しいね💧






お勧めされた

黒胡椒にんにく




タラの芽と山ウド
ゆべしのお土産を買い

帰宅





今回も一緒に行ったのは
高校の時からの
お洋服大好きな友達



彼女曰く
「こんなにSAYO CAFEさんの
お洋服にははまるとは
思わなかった♡」


きっかけを作ったのは
私…!?




小夜さん
ゆうやさん
今回もお邪魔しました😊
いっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとう




また遊びに行きます🩷