{EB44D3B3-DDAC-4139-80CA-DAE5C9860F6C}

{13AC053F-402F-42AE-B54C-4CDF684E0067}

何故か。。。

2日続けて、甘味「徳屋」に来てしまいました。

完全に嵌ってます。。。(^^;;

昨日は、クリームあんみつとわらび餅。

今日は、宇治金時のかき氷とわらび餅。

これはヤバイと思い、晩御飯抜きました。

何で今日も行ったのか❓

色々記憶を辿ってみると、、、。

チーン❗️分かりました。

高橋克典さんのブログの「かき氷通信」を見たからです。笑

うーん。。。暑かったしねぇ。。。(^^;;

まぁいいかっ❗️

半年頑張ってきたんだもんねっ❗️

と、自分で言ってて虚しくなってきました。。。

よし❗️トレーニングバシッとやるぞっ❗️

と、心に誓ったのであります。。。

ほなな(^O^)/



⭐︎お昼に⭐︎