今回の京都用にと、薬丸さんにハワイのお土産で頂いたコーヒー。

それが又美味しくて、癖になるのです。

薬丸さんも、ハワイに行く度に購入するそうです。

なので先日薬丸さんに「コーヒーおねだり」しちゃいました。(^^;;

2日後に、京都の宿泊先に到着しました❗️

{903193F5-EFA9-4F1B-8DB0-10814C1B7342}

嬉しい〜❗️

以前はアマゾンで購入出来たんですが、今はもう出来なくなったんです。

ネスカフェさん❗️日本での発売を切に願います❗️

おねだりしたのはコーヒーだけだったんですが、これも一緒に入ってました。

{A3A9CDCA-02CC-4029-98E6-574AAA3894C7}

{63DE56E6-4DEE-4842-A9C2-6F5C12B6E38F}

薬丸さんのお気遣いに、感動しました。

本当にありがとうございました。m(._.)m

もう一回、ありがとうございました。

ほなな(^O^)/


⭐️NEWFLAVOR⭐️