今日の東京暑いです。


なのでお昼にぶっかけうどん食べたくて作りました。


それとお寿司が3貫で売ってるの思い出して、一緒に食べようとオリジナル曲が流れるお寿司屋さんへ。


品物を選んでお金を払ったら「お箸は一膳でいいですか❓」と聞かれたので「要らないです。」と答えると「じゃお醤油だけでいいですか❓」と言われたので「要らないです。」と言うと明らかに怒った態度で「じゃ何も要らないんですね‼️」と仰るので思わず「何で怒ってらっしゃるんですか❓」と言いそうになりました。笑


お箸がお醤油貰えば良かったのかな❓



まぁその話は良いとして本題の戻ります。


そして作ったのがこれ。



人参の千切りに胡麻ドレッシングとコチジャンを混ぜたものと納豆とキムチ。


その上に温泉玉子をのせてダシをかけました。


混ぜて食べると美味しくて美味しくて。


今年の夏は週一で食したい一品です。


ほなな。