今年40周年を迎えてるディズニーランド。


そして娘が初めてのディズニーランド。



めちゃくちゃテンション高かったです。www


ミッキーの家に行き実際会うと「怖い」と言い出し泣きそうに、、、


ソレを見たミッキーは、、、


おどけて見事娘の心を開き写真も無事に撮れ、最後は笑顔でハイタッチ。


流石のミッキーでした。


そして、、、うん❓、、、40周年❓


僕は今年56歳。


あら❓


僕が東京に出て来た年に東京ディズニーランドがスタートしたんだ。


何か勝手に縁を感じる。www


まぁ何の縁もありませんが、娘が物凄く喜んでたので又行きたいと思います。


それと最後になりましたが、ディズニーランド内で売っている「アップルティーソーダ」がめちゃくちゃ美味しかった。


又是非飲みたいです。


ほなな。