こんにちはクローバー飯塚かこです。


昨日のビューティーバイキングin浜松ミュージフルでは
舞台ではミュージックやダンスやトークがあり
ブースではネイルやカラーや美味しい物etc音譜


photo:01


私をトークゲストへよんで下さった
(株)レディメイトさんの ブースも出ていたので
体験しちゃいました音譜

photo:03


はぁ~一生やってて欲しいくらい
気持ち良かった~[みんな:01]

photo:02


レディメイトグループのLMGエステティックスクール には
EPI認定ケアエイドコース があり

介護や医療の現場で生かせる技術を学ぶことができるそうです。

photo:04

(画面お借りしました)
EPI認定ケアエイド取得コース

介護や医療の現場で生かしたい
あたたかいぬくもりあふれる技術

リンパの流れを促し、むくみを緩和させるケアや、
乾燥肌に傾きやすいご高齢者のお肌を健やかに保つスキンケア

気持ちの良いヘッドスカルプケア、心に彩りを与えるポイントメイクを実習します。
ご自宅や介護施設にいらっしゃるご高齢者のお肌や心身の特徴や

イス・車イスで施術を行う際の施術方法などを学びます。



私も老人ホームにリハビリメイクで伺い
喜んでいただいたことがあるので

ケアエイ(介護・介助の必要な方のためのエステティック)って

素晴らしいと感激しましたラブラブ!


photo:05


ケアエイドの講師の方とも記念写真カメラ

優しくて素敵な笑顔の方ばかりキラキラ

photo:06


全員の方と記念写真撮りたかったなラブラブ

photo:07


photo:08


photo:09



私のブログの読者さんの
岐阜アートメイク まつげエクステサロン 木下裕加里さん (左の赤い服の方)とも
お会いできましたよんラブラブ



イベントでブログの読者さんと会えると
とっても嬉しいの[みんな:03]




今度はお土産のせますね[みんな:02]



クローバー今夜も微笑女で過ごしましょクローバー



子育て支援.comの今輝いている女性特集に

掲載していただいてますおとめ座

http://kosodatesienn.com/kagayaku.html








 読者登録してね