おはようございます。
おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
 
 
昨日は奇跡的に予定が合ったお友達と
ランチお喋りしてきました音譜


{66B2417C-9329-4D53-8A88-5F7FB440C000}

4月3日にオープンしたばかりのフレンチ


初めてのお店で期待マックス
 
 
{76BB15EB-5A11-4909-BD10-61FED47B2770}

ご一緒したのは

左から
 
オスカープロモーションモデルの山中真美さん
 
 
加圧/インディバスタジオソラーチェ代官山の山崎真央さんとお嬢様
(お嬢様とは試験中休み中でご一緒できたの♪
可愛くて可愛くて気分は祖母ンヌ)
 
 
真央さんプロデュースのビオンヌがとっても良くて私もお気に入りなのです♪
 
アロマライフスタイルコーディネーター・アリタポーセリンラボ広報の石川恭子さん
 
 
 
(楽なワンピースを着ていったせいもあるけど
太って見えますね。。。っていうか最近、体が重い気がするので太って見えるのでなくて太ったのかもあせる)
 
 

世代もお仕事も違うお友達とのお喋りは
初めて知ることも多くてワクワクラブラブ!

 
シャンパンで乾杯してからワイン
 
{25B8ADC9-56D5-49D7-9F0C-DE9DEE3CDAFF}
 
北海道ズワイガニとルッコラセルバチコ

{1ED94278-829B-4E88-9DA2-C5A3C60158BA}
 
焼きたてのパンが美味しそうで全種類食べたかったけど流石に無理
 
何回か通って全種類制覇したいな

{554BD75B-20C6-43A2-A810-BB720FC1B436}
 
スペシャリティー「エランヴィタール」
 
{A9291075-096D-406C-9FF2-67576F33BF29}

美しくてウットリ

{EE4FDD1C-1349-49A6-8D0A-AD5D67954E0F}
 
青森県バルバリー種の鴨ロースと東京小野菜
 
ジューシーで柔らかくて美味しい~
 
お野菜の苦味がまた良い感じで大好き
 
{A1850BA2-03DF-4B38-8C77-6F0E7091F9CE}
 
いちごとタヒチ  バニラいちご
 
大好きな苺で幸せ~
 
{BE6D2206-C50B-4674-95A2-E9C6E541BCC9}

珈琲と小菓子までついて
 
これで3000円のコースだなんてビックリ
 
本当に良いの~?
 
お魚とお肉の両方でてくるコースだと5000円だそうですよひらめき電球
 
 
{2271EC02-2E96-4025-889E-49CA597175FA}

お誕生日が近かった真美さんには
バースデープレートケーキ
 
真美さんもプレートも可愛くてキュンキュンでしたラブラブ!
 
 
{311392E7-4B79-42AC-9BF9-6D1ED14A1345}

エランミヤモトの宮本シェフは「シェ松尾」松濤本店の料理長だった方。
 
 
フレッシュで美しく美味しいお料理ばかりで
お気に入りのお店に決定です音譜
 
 



私以外の3人は私より一回り若い年代でお子様達の年代も同じくらい。



「あ~そんな時もあったな~」なんて懐かしい気がしました



いまの時間もいづれは「そんな時もあったな~」になるのね。


このブログが想い出になるので
もっとマメに書いておかなくっちゃ






Elan
住所: 渋谷区恵比寿3-28-7 ミューリエ恵比寿1階 
アクセス: JR恵比寿駅 東口から徒歩8分
電話: 03-6450-4436
定休日: 月曜日
営業時間: 12:00~13:30(L.O.)  18:00~21:00(L.O.)
https://ideya-miyamoto.therestaurant.jp/
 

ガーデンプレイスのちょっと先でしたよ♪










ドキドキきょうも微笑女ですごしましょドキドキ
 
 
  6月25日
飯塚かこbeauty tea time(お茶会)
 
メルマガから応募のご案内するので
良かったらメルマガ登録しておいてくださいね