こんにちは😊



コエタスさんから、

Ⅲ型コラーゲンに着目した贅沢美容液を頂いたので

レビューします✨




ピュアオリエンタルMセラム
30mL / 13,200円(税込)※コスメリー参照


保湿ケアや年齢肌ケアしたい人は
「コラーゲン」はやっぱり気になる成分😍


この美容液は、コラーゲンの中でも
通称ベビーコラーゲンと呼ばれる
「Ⅲ型コラーゲン」に着目しているそうです👀✨


Ⅲ型コラーゲンは、
赤ちゃんのお肌には多く含まれてるけど、
年齢ともに減少しちゃう。。

…ということは、
Ⅲ型コラーゲン=ふっくら弾力のある肌を保つ役割がある、と考えられますよね👏


ピュアオリエンタル M セラムには

「卵殻膜エキス」がなんと95%も配合🤩


卵殻膜といえば、殻の内側にあるうすーい膜で、ヒナを守るために約20種類のアミノ酸で構成された栄養たっぷりの膜だけど、なんと研究の結果、この卵殻膜がⅢ型コラーゲンの産生をサポートすることが分かったそうです‼️


Ⅲ型コラーゲンの産生をサポートして、

ハリ弾力UPのサポートや

スキンケアの浸透を防止サポートしてくれる、

それがこの美容液👍


ちょっとオトナなリッチな雰囲気の美容液だな〜と思ってたけど、これはオトナ女子にかなり嬉しいアイテムです😍😍😍


使うタイミングは、

洗顔後のまっさらな肌、

スキンケアの一番最初✨


まっさら肌につけることで、

美容成分がダイレクトに働きかけてくれるし、

次のスキンケアの浸透をUPさせる

ブースター効果も😊


とろとろな、柔らかジェルみたいなテクスチャー。



伸びがよくて、

つるるーんとしたつけ心地♡

洗顔後のうるおいを欲する肌に気持ちよい✨

とろみが残るから保湿してる感も出ます。



卵殻膜エキスには少したまご臭さがあるから、

95%も配合されてたらニオイ大丈夫かな?

とドキドキだったけど、

むしろバラっぽい香り🌹で癒されます😊


デコルテまで、しっかり馴染ませたら完了👌  




・ハリやキメがなくなってきた

・年齢肌ケアしたいけど、何から始めていいか迷う

・お肌の衰えが気になる


そんな方に試してもらいたいなと思います。

是非チェックしてみてください!



◆商品情報はこちら◆