昼呑み | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

久しぶりの昼呑みbyタイ料理♫

 

 
前菜盛的なヤツはみなモチモチ美味しく
 

 
豚肉のニンニク焼きは
 
カリカリでジャンキーな感じで、めっちゃ旨
 

 
家でフライパン1杯作りたい‼
 
 
渡り蟹のカレー
 

 
はぁーーー旨い。
 
そして来た、コレ↓
 

 
何だか甘い香りがするお茶っぽいんだか、スープっぽいんだか・・・・・
 
お隣の外人さんは、美味しそうに飲んでいた。
 
 
 
・・・・・・フィンガーボールでした爆  笑爆  笑
 
 
 
ワインを2本空け
 
丁度ランチ営業の終わる時間。
 
3時間も居たのかーー知らんぷり
 
 
いつもならば、ちいちゃなお母さんの居るお店に行くんだけど
 
この日はやっていなかった。
 
今まで休みに当たったことなんて、多分無かったのに
 
どうしたんだろうか?
 
何だか心配。 元気で居てくれているならいいけど・・・
 
 
仕方ない、そのそばのお店へ。
 

 

 

 

 
ハムカツ、ぶ厚ーー
 
これは何だろ?(笑)
 

 

 

 
まぁ、食べた、呑んだ。
 
そして酔った(笑) まーー酔った(笑)
 
 
お休みだったお店のお母さんが心配だけど
 
楽しかった♬
 
 
 
いつもありがとうーーー

 

 

( ・ิϖ・ิ)サンキュ