グルメツーPart3 | ALPINE SNOW BOADER ~MANABU'S BLOG〜

グルメツーPart3

グルメツーの続きです。
ちなみに今回が最終です。笑

横浜中華街から少し走って到着…。
photo:01


ここはどこだかわかりますかね?
そうここはマグロ日本一の東京築地市場です!!←勝手に日本一にしちゃいました笑

とういうことは毎度お馴染みの
photo:02


すしざんまい本店に行きました♡

今回は本マグロ丼とにぎりではなく丼ぶりで攻めました!
photo:03


いや~。もう口の中でトロけました。
鮮度抜群で本マグロの味わいをしっかり楽しめました。まさに極上でした。
マグロを食すなら築地!!

今回は初めてのグルメツー(気付いたらグルメツーになってしまっていた笑)でしたがまた計画して旅したいです(((o(*゚▽゚*)o)))


日本の美味を探し求めて。完(笑)