下垂したバストの救世主とは!! | バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストを整えながら大きくしたい!
バストは大きくしたくはないけど形をハリをだしたバストにしたい!
女性ホルモンを整えたい!デリケートゾーンの悩みを解決したい!
そんな声から誕生したバストアップ、膣ケアに特化さ専門店♡

 数あるblogの中より

ご訪問ありがとうございます。

黒木万由です。
(はじめましての方はコチラ♡♡)



前回クーパー靭帯の大事なお話をしました!コチラ

クーパー靭帯は

一度切れるともどらない!!

のですが

クーパー靭帯の代わりに

胸をあげる役割

そう救世主とは、、、



胸筋こと大胸筋!!!



大胸筋は鍛えると

バストにうれしい役目を

果たしてくれるんです♡♡


「鍛えるっていっても私
 ハードな運動できないし、、、」


そうですよね(*´-`)

乙女はそんなハードなことは

できないですよね(*´Д`)


でも大丈夫!!

そんな乙女でも

簡単にできてしまう

大胸筋を鍛えるセルフケア

があります!!


まず、
胸の前で合掌します!

ここで注意点!!

あなたが知ってる合掌は


こちらだとおもいますが

この合掌のやりかたは


二の腕太くなる可能性が

あります。


なので

こちら↓


丸をつけてある部分だけ

密着します(*^^*)

こうすることで

二の腕が太くなることを防ぐことが

できます。



この合掌を

胸の真ん中で

ぐーーーと押し合います

そのとき息を

ふーーーと吐ききってください!


次は、

右胸の前

次は

左胸の前

往復二回以上

ふと思い出したときでも

いいので

試してみてください(*´-`)



このセルフケアは

お肉が柔らかい人

授乳が終わった方

にはすごくオススメです(*^^*)

これで

あなたも

バストアップ♡



たまにこのセルフケアが

合わない方もいます

あなたにあったセルフケアが

絶対ありますので

いろいろ試してみるのも

いいとおもいますよ♡


手っ取り早く

自分にあったアドバイス

がほしい方は

是非、サロンでおまちして

おります


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡