今日は夕方から
三回目のドレス選びに行ってきました音譜




何着も何着もきて、




やっと決まったよ~ニコニコクラッカー




全部で13着くらいは
きたんじゃないかなぁ?




色々着れて楽しかったけど、

とうとう運命の一着…






決めましたラブラブ






じゃぁぁぁぁあんドキドキ


photo:01








up


photo:02






このドレスの気に入ったポイントは、

まず、純白な事!!



今のドレスって白とかベージュぽい
クリームっぽいのが多くて
純白は減ってきてるんだってあせる


けどやっぱり花嫁は純白ラブラブ!



それからバックの裾が
めちゃくちゃ長~~~~い事ドキドキ



photo:03



バージンロードを
長い裾を引いて歩くのが憧れだったニコニコ


だから着た中でも一番長くて
純白なこのドレスに決めましたひらめき電球



後は髪型とアクセサリーだぁあせる



次はタキシード選びで
来月なんだけど、
その時にドレスの小物選びもするよ音譜



楽しみラブラブ


iPhoneからの投稿