ただいま豆乳ココアを飲んで
まったり中~音譜




やっと一息つけたよあせる





今日は実家から車で、
埼玉に住んでる親戚に会いに行ったよニコニコ



正月行けなかったから
新年の挨拶ラブラブ




伯父さんは九州に単身赴任で
会えないんだけど、
結婚式は遠いのに
来たいって言ってたみたいで
めっちゃ嬉しいアップ




お昼までゆっくりしてから
いったん帰って、
そこから新宿へあせる





そっから家まで一時間…





ロマンスカーで帰ったから
寛人もまだ機嫌は悪くなかったけど
体力的に疲れました汗汗


photo:02




駅ついてすぐ買い物行って
帰ってご飯あせる




お風呂の時間が
唯一のくつろぎタイムだよ~ラブラブ




パパと寛人は
みおがお風呂中に仲良く
寝ちゃいましたぐぅぐぅ





そして今日は
ウェディング用に
こんな本を買いましたニコニコ


photo:01






スクラップブッキングの本と
ペーパーアイテムの手作り本音譜




これから準備がむばるドキドキ





それではこの辺でひらめき電球


bye-byeラブラブ


iPhoneからの投稿