はろはろ~ん音譜




今日はパパも東京帰って来てて、
今familyでレイクタウン向かってるよニコニコ



結婚式の余興で使う景品たちを
買いに行くのだひらめき電球




レイクタウンなら広いから
全部揃うと思ってlにひひ





そんで今日は
この前ママカワの打ち合わせで
お土産に貰ったツケマを使ってみた音譜




純ちゃんのだよひらめき電球

photo:01





こんな感じにひひ


photo:02




純ちゃんの部分用と
ダイアモンドラッシュの
フェアリーをカスタムしたニコニコ


photo:03






どうかなぁ~




濃いかなぁ~あせる




自分じゃ鏡ごしとかだと
濃いかどうか判断しにくいよねあせる




こーゆうとき
ずばずば言ってくれる
親とか友達てありがたいよねラブラブ





ほんじゃぁレイクタウンついたから
また更新するねん音譜



余裕があれば(笑)





iPhoneからの投稿