おはよございますドキドキ




昨日は結局更新せず…




レイクタウンで夕方まで
景品探しで歩き回って、

帰ってからはアイテム作りに没頭して
くたくただったよ汗





で、




今日はこれから銀座行って
昨日買えなかった
ペーパーアイテムやら
家電やら買いに行きますビックリマーク





今日のcode音譜


photo:01




あったかいらしいから
ジャケットSTYLEニコニコ


ドット柄のリボンタイブラウスに
ジャケット羽織ったよひらめき電球



カーキのパンツでカジュアルに
着崩しましたビックリマーク



靴下はシースルーで
春っぽくラブラブ





昨日のメイクはやっぱり
パパちゃんに濃いって言われたから
今日はいつもに戻したよにひひ

photo:02




上ツケマはダイアモンドラッシュの
フェアリーで

下はつーちゃんの
No.5だったかな?
目尻に二個づつつけてます音譜



髪型は久々ストレート音譜



普段巻いたりウィッグだから、
ストレートに伸ばすと
意外に長い!!



photo:03




胸下位はあるんだよ得意げ




ミディアムくらいに切りたいけど
もったいないて言われるから
なかなか切る勇気がないガーン




今はパパちゃん待ちで、

なんか間違えて違う駅
行っちゃったみたい…




アホや汗






ではまたねニコニコ



iPhoneからの投稿