今寛人寝かせたんだけど、


部屋暗くして目がなれるまで
なーにも見えないから

ビビりな寛人は
いつもママのほっぺに両手当てて
どこに顔があるか確かめるのラブラブ




まぢかわいいラブラブ!





ほんと甘えん坊で
数メートル動くにも
手繋いでついてかなきゃ
いけなかったりで、

大変な時も多々あるけど、




そんな甘えん坊な寛人
大好きすぎるドキドキ




やっぱ男の子っていいよね~にひひ




って、

blogの題名から
だいぶ話ずれちゃったけど
親バカ許してラブラブ




では今日の購入品載せますひらめき電球




まずは旦那の姪っ子の
しおんちゃんへのプレゼント音譜


photo:01





リボンに~
かわいい消しゴムとかペン

キラキラのシールも買ったアップ



女の子の文房具って
ほんとかわいいよねビックリマーク



男の子もいいけど
やっぱ次は女の子狙いだなっ(笑)


それをラッピング~ラブラブ


photo:06




ラッピングも買って
自分で詰めたよ音譜


結婚式でお子様花束贈呈を
やってくれるから、
お返しのプレゼントだよニコニコ




同じく結婚式関連で、
寛人のフォーマル靴買ったひらめき電球



photo:02




カメラ向けたら
しっかりポーズ取ってくれましたラブラブ


さすがです!!



かなりシンプルひらめき電球


photo:03





西松屋で1490円だったよにひひ





で、最後は自分用に
マキアージュのリップキスマーク



photo:04




CMでやってる
一分待ってグロス塗るやつひらめき電球




色は新色の255番だよニコニコ

photo:05




マキアージュのリップ
なめらかでかなり塗りごこち
いいんだよねっラブラブ



しかもこれ発色良いし
ほんとに落ちないアップ



メイクするのが楽しみニコニコ





明後日の打ち合わせが締め切りで
披露宴アイテム仕上げなきゃなんで、



今日はこの辺で…あせる





今日も夜中まで
頑張らなくちゃ!!




ではまたラブラブ






iPhoneからの投稿