11時45分から約8時間…





打ち合わせ長かったーあせる




お疲れ様でしたにひひ





けど、段々形になってきたから
本番が楽しみっ音譜



今日はロングランだから、

司会者との打ち合わせのあとに
式場でランチを頂いたんだドキドキ



リビエラは元々料亭だったから、
料理はどれも絶品なのラブラブ




まず一品目は、




寒鰤のお刺身ラブラブ

photo:01




鰤の臭みとか全然なくて、
ソースも上品な味でめっちゃ
食べやすかったラブラブ!





それから二品目ひらめき電球



photo:02



鰆の煮付け?

メニュー表もらおうと思って
忘れてきちゃったから
料理名がわからないっショック!


あと緑のが菜の花の天ぷらだよニコニコ

お魚は旬なだけあって、
脂乗ってて身がやわらか~いのビックリマーク


菜の花も甘くって本当においしい音譜


ソースがまた上品な優しい味でしたラブラブ






そして三品目はお肉料理アップ


photo:03



なんとかの地鶏とお焦げラブラブ


鳥肉が柔らかくて
本当においしいんだけど、

もっと感動したのが
お肉の下のマッシュポテト!!



photo:04



バターなのか生クリームなのか、

味付けはわからないけど
香りがものすごーく良いのラブラブ!


今までこんなおいしい
マッシュポテト初めてで
かなり感動ラブラブ!


お焦げの食感も楽しめる一品ひらめき電球



そして最後は…



photo:05



なんとか海老の香るパスタひらめき電球


何海老か忘れたガーン



海老は入ってないんだけど、
海老の香りがめっちゃ濃厚!!


みお海老嫌いなんだけど、
身が入ってなきゃ食べれることが
判明しました(笑)


嫌いな海老をとってもおいしく
頂けました音譜







最後にデザートニコニコ

photo:06



チョコプリンのバニラアイスのせ


チョコプリンが濃厚で
チョットビターな
大人な味なんだけど、


上のバニラが良い感じにマッチして
甘さと、苦さが良い感じドキドキ

甘すぎないから
ペロッと食べちゃったニコニコ





もちろん残さず全部
いただきました音譜




こんなおいしい料理なので、
当日のコース料理も
本当に期待できますラブラブ




自分も楽しみっにひひ






ご飯のあとに
トータルメイクリハだったんだけど、



今日は限界に眠いので
また後ほど写メUpしますショック!





あと一週間だから
睡眠ちゃんととって
お肌もいたわらなきゃねにひひひらめき電球





ではおやすみなさいラブラブ









iPhoneからの投稿