おはよーございますニコニコ




さっそく昨日の購入品
載せますひらめき電球




昨日は結婚式に必要なもの
買いに行ってて、
寛人が着るフォーマル服も
買ってきたよ~ラブラブ



photo:01




全身コムサで買いました音譜



ベスト5600円

パンツ7200円

蝶ネクタイ2800円



ですひらめき電球




蝶ネクタイまぢかわいい~ラブラブ!



コムサはモノトーンで
他にはない大人っぽいデザインが
たくさんあるよニコニコ




パパもコムサはお気に入りラブラブ




フォーマル服もここなら
80cmとか小さいサイズもあるから
ぜひ見てみてねひらめき電球






結婚式のひろ君楽しみ~ラブラブ!







それからドンキでこれ買いましたひらめき電球



photo:02





ドーリーウィンクのチーク



色はマシュマロパープルですひらめき電球



青みがかったピンクを作るために
これとピンクを重ねて使いますニコニコ



さっそく今日使ってみよ~音譜



ではまたべーっだ!








iPhoneからの投稿