今パパがひろ君寝かしつけてて、
その間にお風呂でまったりタイムです音譜



結構前から、
いつの間にか寝んね係りは
パパの当番になったにひひ



おかげでゆっくりできて
助かってます音譜





では半身浴中に
眉毛ブリーチについて書きますニコニコ




実は今日、
スーパーにてこんなものを
買ってきましたひらめき電球




photo:01





エピラットの脱色クリームラブラブ





前々から眉毛を染めたいなと
思ってて、

結婚式がちかいので
思い切って買いましたビックリマーク





とりあえず口コミサイトの@コスメで
一番愛用者が多かったから
コレにしたひらめき電球







で、



さっきさっそく使ってみたよにひひ







使用後の眉毛は
こんな感じひらめき電球



photo:02




アイブロウも眉マスカラも
何もしてないのに茶色いですアップ



Beforeがないから
わかりにくいけど…




でも元々は眉毛じゃなくて
腕とか足用だから染まりにくいですあせる



説明書には染まりが足りない場合は
時間をおくんじゃなくて
次の日もう一度って風に
書いてあったので、
今日はやめておいて
明日またやりたいと思いますニコニコ




茶色くはなったけど、
もう少し目立たなくしたいあせる




顔につけるものじゃないから
多少ヒリヒリしたけど、



そんな赤くなってないから
とりあえず大丈夫そうニコニコ




良かったーあせる




また明日やったら
アフターの写メ載せますねニコニコ






ではまたビックリマーク



iPhoneからの投稿