おはんラブラブ




今日、髪巻いてる時に
ふと気づいた事…







髪伸びた!!





photo:01





なんか長くない!?

って言ってもいつものみおを
知ってる人じゃないと
何が?って感じだよねシラー



いや、伸ばしてたんだけどさ、


こんなに長かったけな~はてなマーク





こんだけ長くなると、
またいつ切ろうか迷って
切れなくなっちゃうあせる





朝からどーでもいい話で
すみませんシラー





今からおじちゃんとひろ君と
三人でお出かけだよひらめき電球




とりあえずバースデーと
赤ちゃん本舗行って
寛人の服探しですにひひ




見つかるといいなーショック!




結婚式で着る服なんだけど、
無地の白シャツって
なかなか無いんだよねショック!



最悪シャツもコムサで
買うしかないなあせる




また後ほど
codeとか載せますニコニコ




ではではいってきまーすラブラブ



photo:02





iPhoneからの投稿