水曜日に買ったやつ
載せてなかったあせる



てか明日結婚式本番なのに
色々と終わってなくて
焦ってますあせる


これから式あげり人には
早め早めの行動を
オススメ居たします汗





ではまず寛人の汗




photo:01




バースデーで890円だよドキドキ


これのネクタイを取り外して~




photo:02



コムサのベスト&パンツ&蝶ネクタイ
と合わせて着る予定ラブラブ



90cmで無地の白シャツ
なかなか売ってなくて
探し回ったけど、
無事に安くGETできてよかたニコニコ



それから寛人の靴も買ったよひらめき電球


photo:03




ギンガムチェックのハイかっとドキドキ


なんかさ、小さい子用のって
裏つるつるじゃない!?



よちよちの時期の子が
歩きやすい様に柔らかくする為
なのかな?



でも最近お店の中でも
ベビーカー乗らずに歩く事が
多くなって来たんだけど…



靴がすべるすべる…あせる




この前何回も滑って
とうとう後ろに尻もちついちゃってショック!



頭打たなくて良かったけど、
ほんと危ないから
裏が滑り止めでギザギザしてるやつ
買ったんだにひひ



すぐに履き替えたけど、
上手に歩けてたアップ






そして最後にみおのやつひらめき電球

photo:04




寛人の服と一緒に
しまむらでgetんラブラブ


1480円でした音譜



今月のSカワに
載ってたやつだと思うビックリマーク



春は花柄きたくなるよね音譜




ではでは今から
美容室いってきますニコニコ







iPhoneからの投稿