おはよーございます晴れ



まだまだ余震続いてますねしょぼん

うちの実家は6人家族なんだけど、
今お米があと3kgくらいしかないのに
店は買いだめ客殺到でお米がない…


今ママが朝一でデパートに
行きましたあせる




そんな中寛人の具合はと言うと…




昨日はだいぶ元気になって
少量のおかゆなら食べても
吐かなくなりましたニコニコ


栄養が心配だったから
食べれるようになって
ほんとよかったビックリマーク



photo:01



ラジオで遊んだり



photo:02



サングラスかけて
こんなポーズ見せたり…





だいぶ余裕も見せてくれたにひひ




今朝はご飯食べてまたすぐ寝ました




下痢は続いてるけど、
食べれるから、
あとはウイルスができるのを
待つだけですひらめき電球


ほんと一安心しょぼんラブラブ






そして神奈川の自宅にいるパパは…




停電で電車が動かず、
昨日はおやすみで、
今日も自宅待機ですあせる



みなさんは普通に出勤
できてるのかな?


ヒロトがよくなったから、
明日クルマで自宅に帰る予定ですあせる




昼間二人きりだし不安だけど、
乗り切らなくちゃあせる



1人でも多くの方が
助かりますように…


iPhoneからの投稿