おはよーございますニコニコ


今車の中だよニコニコ

photo:03






夜中の地震…

今度は山梨県みたいですねしょぼん


自宅が小田原から近いんで、
結構揺れたみたいあせる


震源地の近くに
友達も住んでるから心配です…


大丈夫かなぁしょぼん





もういつ何処で大地震が起きても
おかしくない状態。


心の中は不安で仕方ないし、
被災地の方も心配だし、
あの映像を見るたびに
心が締め付けられます。




けど、くよくよしていても
何かが良くなるわけじゃない、

こんな時だから、
みんなが励ましあって、
笑顔でいなきゃいけないビックリマーク



大人が不安な顔をしていたら
子供達に恐怖しか与えられない。


大人が笑顔で、大丈夫だよ
って声をかけてあげなきゃいけない。



寛人も具合が良くなって来て、
時々笑顔が出るようになったニコニコ


寛人の笑顔を見ると
本当にそれだけで幸せになれるラブラブ



暗い顔して立ち止まらず、
被害がない地域の方は、
笑顔でこれから自分たちに
何ができるかを考えなきゃいけない



自然には逆らえないのだから、
起こった事は仕方がない。

後ろばかり振り返らずに
子供達の為にも
未来を見据えなきゃいけない。





考え方は人それぞれだけど、
みおはそう思う。



みおに今できる事は、
募金活動や節電とか、
小さな事しかできないけど、
みんなで力を合わせて
乗り越えましょう音譜




できるだけ、いつも通りの毎日を
おくりたいと思いますひらめき電球





そして今日は
やっと自宅に帰りますにひひ



パパに会えるぞ~アップ




車ではしゃぐひろ君ドキドキ



photo:01




運転席大好きだよにひひ



photo:02





遊ぶ元気が出て来て
ほんと良かった音譜





それでは行って来ますビックリマーク



photo:04




iPhoneからの投稿