こんにちわんラブラブ




…てゆうか、

何この風ショック!





冷たいし強すぎる叫び





まだまだ寒いけど、
もう気分は春服な私ニコニコ




てことで、昨日買った物たちですラブラブ





まずはパンツビックリマーク


photo:01




マウジーで6900円ですひらめき電球



ジャストウエストでデイリーに
使えるのが欲しくてニコニコ





それからジャケットひらめき電球


photo:02




INGNIで7900円ですひらめき電球


昨日からSpecial プライスに
なってたみたいで安くget
できました音譜



半袖に羽織ってもいいから
まだまだ長く着れそうですビックリマーク



今INGNIでは
8000円以上でノベルティが
もらえるフェアやってますニコニコ


これ貰ったラブラブ


photo:03



シャンプーボトルとコップのセットひらめき電球


ちょうど歯磨き用がなかったから
いいかもラブラブ



最後はバッグひらめき電球


photo:04



四角いの欲しかったんだラブラブ!



こげ茶だよ音譜


これなんと新宿ALTAで
4900円だったの!!


この値段で皮の質が
安っちく見えないから
見た感じなら1万でも通りそうひらめき電球



四角くてかわいいのはどこも
一万近くて買えなかったけど、
めっちゃ安いから即買いしたラブラブ!





かわいいのgetできて
大満足だよ音譜





また後でcodeとか載せますビックリマーク



今日はネイルdayラブラブ



行ってきますラブラブ





iPhoneからの投稿